ユリアージュ / モイストリップ 口コミ

アットコスメ > ユリアージュ > モイストリップ > 口コミ一覧 > *ハルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ775件中 4件目を表示

*ハルさん
*ハルさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/4/16 12:24:38

口コミが良かったのでアットコスメショッピングで購入。
この商品のことはあまり知らなかったです。

ドラコスのリップクリームの中では少しお高めな気がしました。ベタベタしないけどしっかり保湿出来るところと、バニラでも香りは強くないところが使いやすいです。

普段はタカミリップを使用しており気に入っていますが、それよりコスパの良いものを探しています。

こちらは変にベタつかないところがいいんだと思いますが、保湿系のリップは多少ベタつく方がしっかり守られてる感があるような気がして(プラシーボ効果的な)ちょっと物足りなく感じる時もあります。

それでも
・寝具が汚れない
・性別年代問わず使いやすい
・そのままリップメイクにうつれる
という点から万人受けしやすそうで、価格的にもちょっとしたギフトに良さそう。

最初使う時に、ラメ入りじゃないのに中身がキラキラしていてとても綺麗だったんですが、使ううちに無くなりました。あれは何だったんだろう…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ハルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆七☆:::☆さん ☆:::☆七☆:::☆さん 真冬の唇が荒れまくっていたときに、ちょうどSNSで話題になって…続きを読む
†らんく†さん †らんく†さん 商品入れ替えで安売りしていました。前から聞いたことはあったの…続きを読む

ユリアージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストリップページの先頭へ