peripera / インク ベルベット 口コミ

アットコスメ > peripera > インク ベルベット > 口コミ一覧 > 赤いTシャツさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 1件目を表示

7購入品

2024/4/16 20:53:39

ブルベ夏で既存のリップモンスターが似合わないけど、とにかく落ちない商品が欲しく、LDKでベストバイに紹介されていたのでお若い方向きかなと思いつつ購入してみました。

雑誌では26がオススメでしたがコーラルっぽかったのでお店でサンプルを見比べてブルベに振り切って28にしました。
赤みは少なくかなりマットですが肌馴染みが良く過去一気に入りました。
私はラフにつけたり紅筆で伸ばしたりしていますがお若い方は指でポンポンと伸ばすとより自然なようです。
肝心の色持ちも長持ちだし取れ方も汚くないです。指で伸ばすと指に色がしっかり残るぐらい色持ちよいです。
28は赤みは無いので他の色と重ね付けしても顔色が良くなるかもしれません

他のお色は、ブルベの私でも26は許容範囲、27は肌色に反映されて血色も良くなるので欲しい所ですが年齢的に重ね付けでも可愛い過ぎかな、、と迷っています。
最近では取り扱っている店舗もすごく少ないので廃盤になる前に予備に何本か買っておこうかと思うほどお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

赤いTシャツさんのクチコミをもっとみる

periperaについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インク ベルベットページの先頭へ