セザンヌ / ビタートーンアイシャドウ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > ビタートーンアイシャドウ > 口コミ一覧 > u1777さんの口コミ

クチコミ

クチコミ564件中 15件目を表示

5購入品

2024/4/17 20:31:27

イエベにぴったりの薄づきブラウンシャドウでした。
普段はあまりアイメイクしないイエベ秋ですが、黄味感がすごく自然で、肌に溶け込むような色でした。
ナチュラルメイクが好きなのでとても良かった。

夕方は少しくすみ感や薄くなった感じはしますが、あまり気になりませんでした。
唯一のラメはキラメキは強いですが、量をあまり取らなければアラフォーの下まぶたでもいけました。

やっぱりなんと言ってもコスパが最強です。
試したい色がすぐ試せるのは魅力的だと思いました。
他の色も購入したいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

u1777さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

attsun★さん attsun★さん いい意味で薄付きで自然な印影が出ます。ハイライトカラーは目頭…続きを読む
白玉ンゴーさん 白玉ンゴーさん とても馴染んで気に入りました。 粉飛びもしないし、派手過ぎに…続きを読む
kumanokumaoさん kumanokumaoさん 色みが可愛すぎて、アットコスメで購入しました。 締め色が濃く…続きを読む
としり〜ぬさん としり〜ぬさん  「ビスケット ブラウン」という可愛らしい名前に惹かれて、某…続きを読む
:::★のこ★:::さん :::★のこ★:::さん ブルベです。 好みとしては01なのですが、ブルベに肌馴染みのよ…続きを読む
ビタートーンアイシャドウページの先頭へ