@cosme STORE / @cosme STOREが作ったミカエルのよくばりコットン 口コミ

アットコスメ > @cosme STORE > @cosme STOREが作ったミカエルのよくばりコットン > 口コミ一覧 > イクイノックスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6705件中 56件目を表示

イクイノックスさん
イクイノックスさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/4/16 23:03:25

別の商品を購入した際に、20枚入りのサンプルが付いていて、その時の使用感がとても良かった為現品を購入しました。

今までコットンは色々なブランドのものを沢山使ってみました。
例を挙げるならIPSA、アルビオン、コスデコ、クレド等々、、、。

ですが使ってる間に毛羽立ってきて繊維が顔に付くのが嫌で、ここ最近はずっとシルコットのスポンジ風のコットンを愛用していました。

そんな時このコットンのサンプルをいただいて、久しぶりに綿のコットンを使用しました。

結果、めちゃくちゃ使用感が良かったです!
まず擦れに強く毛羽立ちにくいです。
大きく、厚みも丁度よく、使い心地はバツグンです。
先行乳液等を付ける時には物凄く相性良いと思います。

後は久しぶりに綿コットンを使用して、あの毛穴汚れも絡めとるような使用感がシルコットのスポンジコットンには無かったので、そこがやっぱり良いなぁと思いました。

難点を挙げるなら、化粧水は広範囲にタップリ出さないと、化粧水が浸透していない部分がやはり毛羽立ちます。
なので化粧水の減りは早いです。
コスパを考えるならシルコットのスポンジコットンが最強です。

わたしは現在夜はミカエルコットン、朝はシルコットで使い分けています。
ミカエルコットンも半分に切ったりして、何とか化粧水のコスパも抑えられないか色々試してみたいと思います(*^^*)

  • 2024-04-16 23:03:23 by イクイノックスさん
  • 2024-04-16 23:03:25 by イクイノックスさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
@cosme STORE
美容グッズ・美容家電
スキンケアグッズ
コットン
関連ワード

-

イクイノックスさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

RQ村長さん RQ村長さん コスパ最高です。続きを読む
misaki◎◎さん misaki◎◎さん アットコスメショッピングで購入したおまけで使って 気に入り現…続きを読む
めひ子さん めひ子さん 花粉皮膚炎のせいで帰宅するとすぐ拭き取りのクレンジングをする…続きを読む
KICOSMEさん KICOSMEさん この価格でこの容量、肌あたりも良く、大きさもちょうど良い!!…続きを読む
しゃーろっと◎さん しゃーろっと◎さん 乳液や拭き取り化粧水を使用するとき用に購入しました。 フワフ…続きを読む

@cosme STOREについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

@cosme STOREが作ったミカエルのよくばりコットンページの先頭へ