クレ・ド・ポー ボーテ / プードルコンパクトエサンシエルn 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > プードルコンパクトエサンシエルn > 口コミ一覧 > ☆★にくきゅう★☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ389件中 134件目を表示

6モニター・プレゼント

2024/4/17 15:27:21

★アットコスメ当選品です。
SNSでの評判が良かったのでとても嬉しいです。
届いてからすぐ使用しました。
この冬からは同じクレドの評判の良い下地と、コスデコのパウダーを使用しています。
顎と口周りは乾燥肌、他はテカリやすい肌質です。
最初は夜、テカリをティッシュオフしてからお直しで使ってみました。
色はほとんどつかないです。疲れて目立っていた頬の毛穴がぼかせて、ふんわりサラサラ。口周りの乾燥も気にならない仕上がり。
次の日も下地とコンシーラーの上から使用。
テカらず、だけど乾燥している口元もパサつかず。テカリ知らずとまではいきませんが、夕方まで崩れなかったのですごく優秀なパウダーだと思います。
お値段が高いですが、値段に見合った商品です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

☆★にくきゅう★☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちびニャンさん ちびニャンさん アットコスメのプレゼントでいただきました。 フェイスパウダー…続きを読む
kanchan0000さん kanchan0000さん 前々から気になっていてようやく購入しました。 使った瞬間の感…続きを読む
copin・☆゚:*:゚さん copin・☆゚:*:゚さん 持ち歩き用に薄い方を購入しました。 テンションあがります。 そ…続きを読む
いくらたらこかずのこさん いくらたらこかずのこさん 皆さんと同じ感想になってしまいますが、星を減らしたのは、付属…続きを読む
ひひひーひさん ひひひーひさん これは毛穴消えます!ほんとに消えます! 値上げ前に駆け込みで…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

プードルコンパクトエサンシエルnページの先頭へ