BLANC(ブラン) / マジックトラブル洗顔 口コミ

アットコスメ > BLANC(ブラン) > マジックトラブル洗顔 > 口コミ一覧 > むう0925さんの口コミ

クチコミ

クチコミ35件中 5件目を表示

5購入品

2024/4/24 23:57:12

必要なうるおいは残しつつ、しっかり汚れを落としてくれています。
・洗顔直後につっぱるような感じはありません
・ティーツリー特有の、独特の匂いがします
・泡の質としては、クリーミー系で肌負担は少ないです

ニキビ用の商品ですが、皮脂を根こそぎ洗い落とすものではありません。
匂いが気にならなければとても良い洗顔だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むう0925さんのクチコミをもっとみる

BLANC(ブラン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マジックトラブル洗顔ページの先頭へ