ラ ロッシュ ポゼ / エファクラ ピールケア セラム 口コミ

アットコスメ > ラ ロッシュ ポゼ > エファクラ ピールケア セラム > 口コミ一覧 > おはたまさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5229件中 1754件目を表示

おはたまさん
おはたまさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2024/4/29 23:23:59

  • 2024-04-29 23:23:58 by おはたまさん

可もなく不可もなく?


サラサラすぎずベタつかず使いやすいです。
敏感肌にも全く肌トラブルなしでした。

1本使い切ってみましたが肉眼だとお肌の状態は何も変わらなかったです。

使い続けると少しは変わってくるのかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おはたまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あぽさむさん あぽさむさん 普段美容液を使用しませんが、ラロッシュポゼの化粧下地と保湿ク…続きを読む
190304さん 190304さん ピーリングなのに肌に塗ると保湿されてて乾燥しません。敏感肌な…続きを読む
*love-cosme*さん *love-cosme*さん 小鼻のごわつき、毛穴汚れには即効性がなかったです。 テクスチ…続きを読む
ゆずくるりょさん ゆずくるりょさん 鼻の角栓が気になりだしたので、購入してみました。 30mlと小さ…続きを読む
りっちゃん5477さん りっちゃん5477さん さらっとしています。肌馴染みも早いです。使い続けて効果が出た…続きを読む
エファクラ ピールケア セラムページの先頭へ