
- クチコミ 311件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
今回は『レモンヴァーベナ』をアットコスメショッピングにて購入~♪
ヴァーベナ…って何?どんな香り??とドキドキしながら開封してみました(^_^;)
結果、爽やかなレモンの香りでした!
(いまだにヴァーベナは謎。)
使い方は…ボディーを濡らした状態でこちらを手に少し取り、水分を足してコネコネ。。
あとは優しく伸ばして馴染ませるだけ。
シャリシャリしてるけど、痛くはないかな。
シャワーで流せばツルン♪
シャワーの水を弾きそうな、若かりし日のお肌に~!
オオーw(*゚o゚*)w
突っ張ることもありません。
私は脱衣所に置いています。
使うときは逆さまにして指で取れば、水分も入らないですよ。(ガサツでスミマセン)
コスパもいいし、オススメです(*・∀-)b
何より、香りが最高~(*´艸`*)。oO
やっぱり柑橘系の香りが好きやねん★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


350g



