ハウス オブ ローゼ / ボディ スムーザー LV(レモンヴァーベナの香り) 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ボディ スムーザー LV(レモンヴァーベナの香り) > 口コミ一覧 > 枕縦女さんの口コミ

クチコミ

クチコミ311件中 261件目を表示

枕縦女さん
枕縦女さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2024/5/8 17:42:51

今回は『レモンヴァーベナ』をアットコスメショッピングにて購入~♪
ヴァーベナ…って何?どんな香り??とドキドキしながら開封してみました(^_^;)
結果、爽やかなレモンの香りでした!
(いまだにヴァーベナは謎。)


使い方は…ボディーを濡らした状態でこちらを手に少し取り、水分を足してコネコネ。。
あとは優しく伸ばして馴染ませるだけ。
シャリシャリしてるけど、痛くはないかな。
シャワーで流せばツルン♪
シャワーの水を弾きそうな、若かりし日のお肌に~!
オオーw(*゚o゚*)w
突っ張ることもありません。

私は脱衣所に置いています。
使うときは逆さまにして指で取れば、水分も入らないですよ。(ガサツでスミマセン)
コスパもいいし、オススメです(*・∀-)b

何より、香りが最高~(*´艸`*)。oO
やっぱり柑橘系の香りが好きやねん★

  • 2024-05-08 17:42:50 by 枕縦女さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

枕縦女さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Taka109さん Taka109さん バスタイムはリラックスしたいので、ピンクの無香料のものではな…続きを読む
317さん 317さん このシリーズ、大好きです。だるくてお風呂がめんどくさいときで…続きを読む
レオたんたんさん レオたんたんさん いつも甘い香りの物を購入していましたが今回夏に良さそうなこち…続きを読む

ハウス オブ ローゼについて

ボディ スムーザー LV(レモンヴァーベナの香り)ページの先頭へ