M・A・C / グロー プレイ リップ バーム 口コミ

アットコスメ > M・A・C > グロー プレイ リップ バーム > 口コミ一覧 > Tissaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ60件中 8件目を表示

Tissaさん
Tissaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/6/10 14:49:48

ブルべサマーのアラフォーです。
ルージュ アウェイクニング 購入


夏に向けて髪を切り、夏っぽいシアーな口紅が欲しいと思いMACへ。
希望を伝えていくつか色を選んで頂きました。

自分では絶対選ばないオレンジカラー。
ブルべ夏なので絶対に合わないだろうなと思っていたけど一番顔が明るく見えました。
唇が分厚く目立つタイプなのですが、程よい存在感と、夏っぽいクリアな感じになりました。

やはり、カウンターで色を選んでもらうと新しい出会いがあっていいですね。
MACのBAさんはギャル系の人が多く、フランクで対応もいいので気兼ねなく試せます。

肌が弱く、特に唇は皮がむけやすいのですが、こちらはリップバームとあるように保湿感が高くリップクリーム代わりに使えるくらいなので唇も荒れませんでした。

その分もちは悪いです。何度も塗りなおす必要がありますが、軽いのでササっと塗りなおせるのでまぁ許容範囲かなと思います。
この夏はこれを使い倒そうと思います。

個人的にお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Tissaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

東田ねこさん 東田ねこさん 現品の色だけ見ると派手な色が付きそうですが、発色薄めなので色…続きを読む
グロー プレイ リップ バームページの先頭へ