NARS / ブラッシュ N 口コミ

アットコスメ > NARS > ブラッシュ N > 口コミ一覧 > pensakiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3788件中 3083件目を表示

pensakiさん
pensakiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/6/13 12:22:49

ブルベ夏。
不自然な発色にならず、ゴールドのラメがいい感じに艶を出してくれます。
思ってたより薄づきで濃くなりすぎて失敗することがありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pensakiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ごまずきさん ごまずきさん ORGASMの色味ほんとに可愛い〜 ゴールドラメもギラつきすぎず誰…続きを読む
生ガッキーさん 生ガッキーさん 粉質がかなり細かくて、ふわっと自然に色づくのがお気に入りです…続きを読む
えむ3000さん えむ3000さん イエベ春よりの秋で色白です。 青み系が苦手で、でもピンク系が…続きを読む
カサノバオバケさん カサノバオバケさん ふわっと色づいて自然に血色感が出るので、頑張りすぎない仕上が…続きを読む
iqqoizziさん iqqoizziさん ブラシでサッと乗せただけでツヤっと最高の発色をしてくれます!…続きを読む
ブラッシュ Nページの先頭へ