Laka / ジェリーイングヌードグロス 口コミ

アットコスメ > Laka > ジェリーイングヌードグロス > 口コミ一覧 > ゆう430さんの口コミ

クチコミ

クチコミ295件中 167件目を表示

ゆう430さん
ゆう430さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2024/6/16 10:55:26

上が新色のローサリング(308)、下がみかんリング(305)です。
両方共とても使いやすい色で大好きです。ローサリングはブルベにもイエベにも合う色かなと思います。

ぷるぷるの唇で色もかわいいし、他の色も沢山欲しい。香りも好きです。

食事をするとグロスの様な艶は落ちますが、色はしっかり残ります。3枚目の写真は塗って1分ほどで拭き取ったものです。ティントとは書いてませんが、綺麗に色は残ってますよね。

安いし、とにかく可愛い色ばかりでプレゼントにもオススメです。

  • 2024-06-16 10:55:25 by ゆう430さん
  • 2024-06-16 10:55:25 by ゆう430さん
  • 2024-06-16 10:55:25 by ゆう430さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆう430さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

頑固ちゃんさん 頑固ちゃんさん 最近1番のお気に入り! 色が絶妙でとっても可愛い。 じゅわっと…続きを読む
ジェリーイングヌードグロスページの先頭へ