イプサ / ザ・タイムR アクア 口コミ

アットコスメ > イプサ > ザ・タイムR アクア > 口コミ一覧 > ガル131さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ22086件中 3550件目を表示

ガル131さん
ガル131さん

5購入品

2024/6/19 00:19:39

さすがデパコス。今まで評価も高くたまたまミニサイズ
出てたからお試しで購入してけど浸透も早く保湿力も高いなと
思いました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ガル131さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

.mieux.さん .mieux.さん もう廃盤になるそうなので、興味本位で購入してみました。 あり…続きを読む
Rourouさん Rourouさん すっきりな使い心地だけど保湿はしっかりな化粧水。香りもほぼ無…続きを読む
Miuhikariさん Miuhikariさん 季節の変わり目でも肌荒れせず、どんな時も潤してくれます旦那も…続きを読む
ねこふみさん ねこふみさん 試しに100mlを購入し、使い切って200mlをリピートしました。 さ…続きを読む
Macky-Redさん Macky-Redさん 何十年も離れていたので、お試しからということで100mlサイズを…続きを読む
ザ・タイムR アクアページの先頭へ