- クチコミ 1件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
クチコミ1件中 1件目を表示
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
最近、色んなシートマスクにハマり、セリアで3枚入りのこちらの商品を
見つけて購入。メイク落としと洗顔をしてこのシートマスクを
顔に張り付けながら口コミをしています。
香りは柑橘系でさっぱりした香り。商品パッケージには「うるおい&ハリ」とあり
・お肌のターンオーバーを正常化し、くすみのない明るい肌色へと導きます。
明るくいきいきとした健康なお肌に整えます。
・余った美容液は首〜胸元のデコルテケアにもお使いいただけます。
・たっぷりの美容液で顔全体に潤いが浸透します。
とあり効果が高そうなシートマスクです。
今現在、使ってみて刺激があるとか。ピリピリした感触がなく、とてもマイルドな感じです。
好感触な予感です。
一袋に3枚も入っていて、100均でとてもコスパが良いシートマスクだと思います。
美容液もたっぷり含まれていて、シート全体がヒタヒタです。
先ほど、シートマスクを剥がして肌の様子の見てみましたがとってもしっとりです。
なんの刺激もありませんし、肌にも異常はありませんでした。
剥がしたシートは畳んで、首元、デコルテの部分にしみ込ませるようにパッティングして
そのあと乳液を使ってます。
一枚当たり37円です。必ずリピートします。
別の日に5袋追加購入しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
サンクラウドについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



