
- クチコミ 1019件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
最初に05ディライトフルを購入。
ピンク、どうかなー?と心配でしたが、いい意味でピンク感が少ない!
私の肌ではややオレンジ味も感じ、良い感じにイエベに馴染んでくれました。
久しぶりにそのアイシャドウ何使ってるの?と、褒められました!ラメ感が可愛いみたいです。
また、カルミンフリーなのもとても嬉しい。
久々のRMK商品、良いじゃん!となり、03コンパッショネイトも追加購入。
こちらはちょっと私には合いませんでした。トムフォードのゴールデンミンクで感じた、イエベに似合うはずのパレットであれれ?
ドヨーン…とくすむ感じ。
あれを思い出しました。
でも似合う人にはおしゃれなパレットだと思います!
他にも可愛い色味があって気になるけど、次はタッチアップしてもらってからにします。
何よりディライトフルが気に入りすぎて、歴代お気に入りアイシャドウパレットの3位以内に入りそうな勢いなのでたくさん使っていこうと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
RMKについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

05 ディライトフル
03 コンパッショネイト




