
- クチコミ 1993件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
低価格なのに、発色が良く持ちも良い!
コスパ最強!
デパコスなんて必要ない、と思わせてくれる商品です。
右上のピンク系or左下のラベンダー系のどちらかを、気分やその日の服装に合わせて選べば、このパレットで2パターン楽しめます!
指でササっと塗り込んでも綺麗につくのがありがたい。
締め色は、右下のモーヴブラウン。これがまた絶妙な色合い!濃いボルドーのようにケバくならないです。
近所に買い物程度なら、締め色はなくてもOK。
ちょっと気合入れたお出掛けの時は、締め色プラス左上のパールをまぶたの中央にオン!いっきに華やかに。
真ん中のラメは日常であまり出番はないですが、他の地味めなアイシャドウを使う時にこのラメを拝借したりしてます。
とにかく、色味が2パターン使えるのでこれ1つ持ってればブルベ夏さんは事足ります!
ブルベかつアイシャドウ初心者の方で、ちょっと可愛いカラーに挑戦してみたい!という方にもおすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

26・ミラージュモーヴ




