
- クチコミ 1489件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
毎月の購入が恒例になりつつあるクチュールミニクラッチ 。
とにかくラメの輝きに惚れ込んで集めています。
新色が発売されて購入することをすぐ決めた810番。
鮮やかなオレンジが特徴的であまり見たことないくらい明るさがあるオレンジです。
ベージュやブラウンとの組み合わせなので思った以上に使いやすい配色。
オレンジを塗ると流石の発色でかなりパキッとした目元になるんですが、ラメを重ねると全体的に穏やかな色になるのが好き。
このオレンジを上瞼全体に入れても良いし、目尻だけとか下瞼にポイントに入れても可愛いし、意外と遊べるアイシャドウパレット。
夏に使いたいような明るさがあるパレットですが、チークやリップを深めの色にすれば寒い時期でも使える万能さもあります。
もう…ハズレがないんです、このパレット。
色々使ってみて、結局一番好きなアイシャドウパレットだなー。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




810 オーバー オランジュ


