
- クチコミ 162件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
\日焼け止めの塗り直しにも/
シアーピンクで血色感UPできるUVパウダー!
・ヴァントルテ ミネラルUVパウダー シアーピンク
*SPF50+/PA++++
*肌にやさしく紫外線をカット、UVA・UVBから肌を守るノンケミカルの日焼け止めパウダー
*軽い付け心地でメイクの上からでも何度でも塗りなおし可能
*石けんオフ可能
それではレビューに参ります。
ヴァントルテはミネラルコスメブランドで、石けんオフできるアイテムが揃っているので、敏感肌の方にもおすすめしたいブランドです。
今回はまだまだ紫外線が気になる今にもおすすめな、日焼け止めパウダーをご紹介します。
SPF50+/PA++++の紫外線カット効果があり、真夏やレジャーでも頼りになるアイテム。
ルースタイプのフェイスパウダーで、中はメッシュになっています。
粉の粒子が細かい分、最初開ける時は粉がふわっと舞うので注意。
しっとり柔らかなテクスチャーで、敏感肌だけでなく乾燥肌の方にもおすすめ。
シアーピンクという名前ですが、真っピンクではなくベージュにピンクを足したような色味なので、肌馴染みが良く使いやすいカラーです。
パフorブラシどちらでも可能だそうですが、私はブラシで塗るのが好きです。
最初は特にドバッと付くので、蓋や手の甲で馴染ませるのがポイント。
保湿力の高いピュアシルク配合で、エアコンが当たる環境にいても乾燥しづらかったです。
皮脂吸着系のパウダーではないので、ややテカリが気になりました。
私は混合肌なので、おでこや鼻はサラサラ系パウダー、頬などはヴァントルテのパウダーと使い分けるのがあっていました。
内蓋も付いているので持ち運びも可能。
(パフは別売り)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ヴァントルテについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




5g


