The Ordinary / N10+Z1フェイスセラム 口コミ

アットコスメ > The Ordinary > N10+Z1フェイスセラム > 口コミ一覧 > yuria-bonoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4240件中 3298件目を表示

6購入品

2024/9/19 12:25:25

  • 2024-09-19 12:25:23 by yuria-bonoさん
  • 2024-09-19 12:25:24 by yuria-bonoさん
  • 2024-09-19 12:25:25 by yuria-bonoさん

ずっと気になっていたメーカー。
ようやく日本の店舗で買えるようになりました。
@COSMEストア大阪で、お姉さんに説明してもらってシリーズ購入しました。

つけ心地は最初はノリみたい。
馴染んだら気になりません。
日中のファンデの毛穴落ちが気にならなくなりました。

ライン使いしてるのでどの製品のおかげかわからないけど、毎日起きたら肌の調子が良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yuria-bonoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Sko☆さん Sko☆さん モニター当選しました。ずっと気になっていた商品だったので、試…続きを読む
Onmi777さん Onmi777さん 初めて使ったけど、結構肌に合って毛穴と油分バランスをよくして…続きを読む
587412369さんさん 587412369さんさん 一本目を使い切り2本目のリピです! 一回で劇的に変化があるかと…続きを読む
mumujiさん mumujiさん 千賀君が愛用しているというので買ってみましたがとても良いと思…続きを読む
かこ440さん かこ440さん 毛穴に効果があるとのことでリピート購入です。 毛穴への効果は…続きを読む
N10+Z1フェイスセラムページの先頭へ