ラ ロッシュ ポゼ / UVイデア XL プロテクショントーンアップ クリア 口コミ

アットコスメ > ラ ロッシュ ポゼ > UVイデア XL プロテクショントーンアップ クリア > 口コミ一覧 > ななこ398さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4033件中 661件目を表示

ななこ398さん
ななこ398さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品リピート

2024/9/22 15:48:35

カバー力は無いですが、同商品の他の色に比べて伸びが良く、ファンデの色を邪魔しませんが、日光の下では少し白浮きする気がします。
ゼンウェアグロウ、NARSライトリフレクティングと合わせていますが、混合肌なので普通に崩れます。
入手しやすくお得なことも多いですが、割高感があるのでリピはないかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ななこ398さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

天祥院さん 天祥院さん ベタつかず、塗ると何故か肌が綺麗に見えます。適度にマット。す…続きを読む
Fabianskiさん Fabianskiさん アットコスメさんからいただいて1本使い切りましたが、特筆する…続きを読む
ユウヒ6765さん ユウヒ6765さん 少し重めな感じで、伸びがあまり良く思いませんでした。 スキン…続きを読む
アムステルダム0623さん アムステルダム0623さん 開き毛穴とたるみ毛穴があります。何かを塗れば塗るほど肌が汚く…続きを読む
★進麗★さん ★進麗★さん 脂性肌寄りだったのが急に乾燥するようになったので、化粧品を一…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UVイデア XL プロテクショントーンアップ クリアページの先頭へ