RMK / RMK デューイーメルト リップカラー 口コミ

アットコスメ > RMK > RMK デューイーメルト リップカラー > 口コミ一覧 > _べるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6669件中 5948件目を表示

_べるさん
_べるさん

6購入品

2024/9/29 07:56:11

発色、色もち、つや、うるおいと全ていい感じで、ここ最近購入したリップで1番気に入っています。
10サクラシーンは少しブラウンがかったピンクです。
写真は左からKANEBOルージュスターヴァイプラントのV01,02,08、RMKデューイーメルトリップカラー10です。
色もちがいいリップは皮が剥けてしまいがちですが、リップモンスターやKANEBOに比べて唇の乾燥がマシな気がします。

  • 2024-09-29 07:56:10 by _べるさん
  • 2024-09-29 07:56:10 by _べるさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

_べるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

#ニャン子#さん #ニャン子#さん もともと03番を使っていて、色持ちの良さや使い心地が気に入って…続きを読む
hujibakamaさん hujibakamaさん 落ちにくいのに発色がいい!他にない色味で一気にオシャレになる…続きを読む
の0267さん の0267さん 9番を購入しました。PCブルベ夏で、ナチュラルではないですが、…続きを読む
tyrrckさん tyrrckさん 色持ちが良く、色の落ち方もキレイでちょうどいい艶感が最高です…続きを読む
ぷが0na73さん ぷが0na73さん 家族に勧められて購入。 RMKのリップは何年かぶりに購入しました…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RMK デューイーメルト リップカラーページの先頭へ