
- クチコミ 524件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
雑誌の付録に付いていた物を使用してからボックスタイプを購入。
べたつく訳ではないのにしっかり肌が潤い、かなりガッツリ開いている毛穴が少し目立ちにくくなりました。使い続けていると以前よりメイク乗りが良くなったと思います。他のシートを間に使うとやはりこちらの方が肌の調子が良いと言う実感がありました。シートは薄くも厚くもないですが、少し開きにくかったです。
高麗人参を使用している割には香りは強くないと思います。全く無香ではないですが、高麗人参独特の香りではなく、よくあるシートマスクの香りだと個人的には思いました。
ボックスタイプは私だと開ける時の説明が分かりにくく、開けるのに苦戦しました。取り出し口の繰り返し貼れるシールが破れやすいのは改善して欲しいです。でも、これからも購入し続けたいと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
milktouchについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

30枚



