シュウ ウエムラ / アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn > 口コミ一覧 > meinoaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7386件中 4313件目を表示

meinoaさん
meinoaさん

7モニター・プレゼント

2024/10/2 19:26:25

  • 2024-10-02 19:26:25 by meinoaさん

ずっと愛用している商品です。一回の金額は高いけど、強めの日焼け止めもこれ1本でスルスル落ちるのでコスパは悪くないと思います。今回@コスメさんで当選してとても嬉しい(*^^*)
乳化は必ずした方がいいです。水分を含むとちょっとバシャバシャするので腕や洗面台が汚れますが、汚れの落ち方と仕上がりが段違いで変わるので是非やってみてほしい。肌触りにびっくりすること間違いなしです。
あまり力を加えずともメイクも汚れも落ちてくれるので肌の負担も少ないかと。本当にオススメの商品です。これからも愛用する予定です。高いだけは絶対ある!!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

meinoaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆リトルグリーメン☆さん ☆リトルグリーメン☆さん ファンケル使ってたけど、やっぱり鼻の黒ずみが気になったらこの…続きを読む
ゆか0713さん ゆか0713さん お高いオイルですがリピ2回目です。 毛穴が少し小さくなった気…続きを読む
ぽめだいすきさん ぽめだいすきさん オイルクレンジングはこれ以外使えなくなりました メイク落ちい…続きを読む
★ちゃむむ★さん ★ちゃむむ★さん アットコスメさんのプレゼント企画で当選し頂きました。 ずっと…続きを読む
やきにくやさん やきにくやさん もう何年も愛用してるくらいお気に入りです! 値段は高めだけど…続きを読む
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルnページの先頭へ