エレガンス / ラ プードル オートニュアンス 口コミ

アットコスメ > エレガンス > ラ プードル オートニュアンス > 口コミ一覧 > ririkaraさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7316件中 1312件目を表示

ririkaraさん
ririkaraさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2024/10/25 18:57:27

  • 2024-10-25 18:57:25 by ririkaraさん
  • 2024-10-25 18:57:27 by ririkaraさん

リクスィーズの方を気に入って、メインのフェイスパウダーとして使用中です♪
やはり、外出時の持ち運び用にこちらも欲しくなり…同じくIVを購入しました^_^

粒子が細かく綺麗に付き、お直し用にエンドレスリピかもです。
リクスィーズと違いはあまり分からないですがw、カバー力が微妙に高いようなことをBAさんから聞きました。

リクスィーズの方がコスパがよいので、それが無くなったら、こちらを朝とお直しで両用にして、こちらが無くなったら、朝用とお直し用に2点購入して、というローテーションにしようかな♪

厚塗りにならず、綺麗にフィットして、乾燥も気にならず、優秀!
パケが美し過ぎて、お直しの際の気分が高まる♪

この薄さが最高で、メイクポーチにあれこれ入れると、分厚いパウダーは敬遠しがち。

一つ難点が、衝撃に弱いです!
メイクルームで落下させてしまい、購入してまもないのに、お粉がひび割れてしまったのです。
カラー箇所2箇所くらいが割れてしまい、
あーーー美しさに翳りが…再度購入する?いや、最終的に使い切る予定だよね?すぐ買うとか可笑しいでしよ。落ち着け!
と自分に言い聞かせ、使い続けたのですが…持ち運ぶうちに、ひび割れの亀裂が他の箇所にも波及して、最終的に、粉粉で持ち運ぶのが難しい状況になってしまいました。

勿体無いことをした!
カラー部分2箇所落ちの段階で、家用で使うべきでした。

結局、買い直しました。
落下させなければ、均一に減っていくので、減りはとても緩やかです。
かーなーり持ちそうです。

人気に納得の名品パウダーです^_^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ririkaraさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こずてぃさん こずてぃさん 憧れのラプードル購入しました。自宅の使用なのでレフィルのみ。…続きを読む
ともとも0328さん ともとも0328さん このパウダー肌に透明感を与えてくれます。 他に無いですねー続きを読む
くりぼう♪さん くりぼう♪さん 追記 本日(6月1日)購入しました。 カランドゥフェイス be401のミ…続きを読む
alareさん alareさん サラサラ。崩れない。毛穴も隠す。ポワンとフィルターをかけたよ…続きを読む
ayutoku7777さん ayutoku7777さん 皆さんが絶賛している意味がわかりました! 本当に綺麗!! 崩れ…続きを読む
ラ プードル オートニュアンスページの先頭へ