
- クチコミ 7103件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
リクスィーズの方を気に入って、メインのフェイスパウダーとして使用中です♪
やはり、外出時の持ち運び用にこちらも欲しくなり…同じくIVを購入しました^_^
粒子が細かく綺麗に付き、お直し用にエンドレスリピかもです。
リクスィーズと違いはあまり分からないですがw、カバー力が微妙に高いようなことをBAさんから聞きました。
リクスィーズの方がコスパがよいので、それが無くなったら、こちらを朝とお直しで両用にして、こちらが無くなったら、朝用とお直し用に2点購入して、というローテーションにしようかな♪
厚塗りにならず、綺麗にフィットして、乾燥も気にならず、優秀!
パケが美し過ぎて、お直しの際の気分が高まる♪
この薄さが最高で、メイクポーチにあれこれ入れると、分厚いパウダーは敬遠しがち。
一つ難点が、衝撃に弱いです!
メイクルームで落下させてしまい、購入してまもないのに、お粉がひび割れてしまったのです。
カラー箇所2箇所くらいが割れてしまい、
あーーー美しさに翳りが…再度購入する?いや、最終的に使い切る予定だよね?すぐ買うとか可笑しいでしよ。落ち着け!
と自分に言い聞かせ、使い続けたのですが…持ち運ぶうちに、ひび割れの亀裂が他の箇所にも波及して、最終的に、粉粉で持ち運ぶのが難しい状況になってしまいました。
勿体無いことをした!
カラー部分2箇所落ちの段階で、家用で使うべきでした。
結局、買い直しました。
落下させなければ、均一に減っていくので、減りはとても緩やかです。
かーなーり持ちそうです。
人気に納得の名品パウダーです^_^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



IV



