ペア / ペアアクネクリーミーフォーム 口コミ

アットコスメ > ペア > ペアアクネクリーミーフォーム > 口コミ一覧 > ★ゆずまい★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ326件中 1件目を表示

★ゆずまい★さん
★ゆずまい★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2024/10/29 15:32:39

  • 2024-10-29 15:32:38 by ★ゆずまい★さん

季節の変わり目のせいか、吹き出物が少し出来やすくなったので購入しました。
ペアアクネクリームが良かったので期待していたのですが、1本使い切った時点では可もなく不可もなくといった印象です。
あとは若干コスパが悪い気がしています。
1本で効果を求めるのもという気はするのですが、リピートは検討中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★ゆずまい★さんのクチコミをもっとみる

ペアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ペアアクネクリーミーフォームページの先頭へ