
- クチコミ 25件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
美容院で扱ってるシリーズで、
二ヶ月に一度フルコースでお手入れして頂いてます♪
もうね、この香りにズキュンですの(笑)
控えめだけど程よく主張する天然アロマ。
雨で髪のまとまりが悪い日に、
美容師さんが仕上げに使ってくれたのが、こちらのシリーズのバーム。
シアバームとアルガンオイルだから、保湿力はバッチリだし、
バームの浸透力とオイルの保湿力のバランスが絶妙!!
少量を手に取って、体温で柔らかくしつつ指先で擦り合わせて、
毛先多めに塗り、毛先から広がった部分やアホ毛にふわっとのせたら、
あら不思議・・ボリュームダウンしてツヤツヤになりました。
まとめ髪のスタイリングに使うと、カラーリングが復活して、
ヘアケアを何使ってるか聞かれることもあるほど。
ただ頭のTOPに塗ると、ぺたんこヘアーになるから要注意(笑)
指先に残ったバームは肘や手の甲などに無駄なく使えます。
ストレスフリーで全身に使えるので、次回は大きいサイズを購入予定デス♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
oggi ottoについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




50g
