wakemake / ウェイクメイク デュイジェルマキシグロス 口コミ

アットコスメ > wakemake > ウェイクメイク デュイジェルマキシグロス > 口コミ一覧 > れいぴょなさんの口コミ

クチコミ

クチコミ61件中 53件目を表示

れいぴょなさん
れいぴょなさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2024/11/12 09:59:40

こうゆう色が大好きなので見かけたらすぐ試してみてしまうのですが、手の甲に出した時にラメ感が凄すぎないけどしっかりあってかなり絶妙で購入しちゃいました!
スースーするけどピリピリはしなくて使いやすいし、似た色のリップとつけたらより色もしっかり出てくれて、保湿もできてかなり良かった!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

れいぴょなさんのクチコミをもっとみる

wakemakeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウェイクメイク デュイジェルマキシグロスページの先頭へ