UNMIX / アイリッドニュアンス 口コミ

アットコスメ > UNMIX > アイリッドニュアンス > 口コミ一覧 > 雪見大福餅さんの口コミ

クチコミ

クチコミ611件中 131件目を表示

雪見大福餅さん
雪見大福餅さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2024/11/13 19:48:00

ひょっとして、1番口コミ数が私的に多いかも知れない、アンミックスの単色アイシャドウの、今度は私の中では9色目になります、

09 トパーズ

の紹介です。

去年の夏に発売された温かみを感じるオレンジニュアンスのゴールドっぽい、絶妙なカラーです。

既に耳タコかも知れませんが、私はこの吉川さんの開発してくれたアンチケーキング処方にやられました!!

普通、アイシャドウって、指塗りしていると、表面が固まってしまい、色乗りが悪くなる物ですが、アンミックスは違います。

ちゃんと底見えの最後迄、綺麗に使い切れます。

何気に大事な事ですね。

何処まで重ねても、透明感が後から追い掛けて来てくれ、決してやり過ぎ感が出ません。

どんな不器用さんでも、このアイシャドウなら大丈夫です。

指塗りで簡単にアイメイクが完成しちゃいます。

簡単なのに、何故かこなれた印象に見せてくれるから不思議です。

そう、これこそが、吉川マジックなんでしょうね。

全色買っても絶対に損はしません。

そして、パーソナルカラーを気にせずに、自由に付けたい色を選べます。

何故なら、何処までも薄付きだから、失敗しないんです。

持ちも良くて、朝メイクして、ちゃんと夕方迄綺麗に色が残っていました。

次は、新色のカーキを狙っています。

パッと見、何の色が分からないのがネックなので、パケの正面に、黒マジックで色番を書いています。

粉質はとてもしっとりしているので、特に秋冬にこそ、このしっとり感を体感出来ると思います。

乾燥肌の私の瞼も、常に感想知らずです。

かと言って、滲み等も一切ありませんでした。

  • 2024-11-13 19:47:58 by 雪見大福餅さん
  • 2024-11-13 19:47:59 by 雪見大福餅さん
  • 2024-11-13 19:48:00 by 雪見大福餅さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

雪見大福餅さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hukuさん hukuさん CHICCAが無くなってしまったいま、吉川さんのブランドUNMIXは私…続きを読む
☆みぃちゃんこ☆さん ☆みぃちゃんこ☆さん 薄付きのアイシャドウです。 あまりケバくなるのが嫌だったので…続きを読む
kuromamesanさん kuromamesanさん 16 グリーンベルベットを購入。 ブルベ夏、とても薄顔ですが、最…続きを読む
**すみれ**さん **すみれ**さん テクニックいらずでツヤツヤ、自然な発色で可愛いです。 ブラシ…続きを読む
dalechipさん dalechipさん 吉川さんの作る色が大好きでCHICCAから追いかけてます♪吉川さん…続きを読む

UNMIXについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイリッドニュアンスページの先頭へ