アルマーニ ビューティ / デザイナー リフト ファンデーション 口コミ

アットコスメ > アルマーニ ビューティ > デザイナー リフト ファンデーション > 口コミ一覧 > さしすせれぶさんの口コミ

クチコミ

クチコミ88件中 3件目を表示

さしすせれぶさん
さしすせれぶさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2024/11/22 21:12:45

池袋西武で購入しました。
1番です


こちらくすまない乾燥しないなのですが
カバー力が全然ないですし、下地と粉を
相当選びます。
相当肌がキレイ方向けです。
自信がある方はどうぞ、と勧められます
気持ちになるんですよね。
下地はブルー以外で補正が強いものを
粉も若干色があるものがオススメです。
同じロレアル系のランコムのタンイドルの方が
万人向けです。


ただ海やプールや撮影可な温泉巡り系で
写真を撮る方には最高だと思います。
おそらく星が割れているのはそれでだと思います。
(2本以上購入できる方には良いので)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さしすせれぶさんのクチコミをもっとみる

アルマーニ ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デザイナー リフト ファンデーションページの先頭へ