
- クチコミ 3396件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
綺麗なツヤ感が出ます。
ノーファンデの時に使える下地を探しておりこちらを購入。
半プッシュで全顔いけるためSKU商品の中ではコスパが良さそうです。
手に出した感じは少し暗めなベージュ色ですが、伸ばすと肌馴染みの良い色に変わります。(普段のファンデは明るめを選んでいます。)
カバー力はそこまでないものの、程よくツヤ感もあり、毛穴が目立ちにくく、UVケアもできるためちょっとしたお出かけ程度であればこちら(+コンシーラー)+パウダーで十分。
美容液も入っているためメイクを落としたあとも肌が突っ張らない気がします。
お値段はそれなりにしますが、使用感や内容量も割と多く長く使えそうなため個人的には満足です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ