rom&nd / グラスティングカラーグロス 口コミ

アットコスメ > rom&nd > グラスティングカラーグロス > 口コミ一覧 > @cosmeゆい。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1406件中 909件目を表示

@cosmeゆい。さん
@cosmeゆい。さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/12/5 17:30:51

店頭で試し塗りして、これだ!と思い購入しました。
普段ベージュ系のリップを愛用している人におすすめ。
ですが、思ったより赤みは出ます。
しっかりグロスでつやつや。
発色もいいから、丁寧に塗らないと印象が結構変わります。
プチプラ侮れない。
MACのリップ要らなくなった!

  • 2024-12-05 17:30:51 by @cosmeゆい。さん
  • 2024-12-05 17:30:51 by @cosmeゆい。さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@cosmeゆい。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あーちゃん2727さん あーちゃん2727さん リピします。リップで合わないものが多く、痒くなるのですが、こ…続きを読む
goddessさん goddessさん 保湿力がすごい。 落ちてもずっと潤ってる。 これ使い始めてから…続きを読む
mk7♪さん mk7♪さん 2024.03.01全国ロフト・プラザでロムアンドの新作リップ&アイブ…続きを読む

rom&ndについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グラスティングカラーグロスページの先頭へ