ヒューマニズム / クレンジングオイルーC 口コミ

アットコスメ > ヒューマニズム > クレンジングオイルーC > 口コミ一覧 > りゅうきんぐさんの口コミ

クチコミ

クチコミ109件中 80件目を表示

5購入品

2024/12/5 22:25:49

  • 2024-12-05 22:25:49 by りゅうきんぐさん

匂いが柑橘系の良い匂いで癒されます!
リキッドファンデ+バッチリアイメイクでもするっと落ちました!さすがオイルクレンジングです。
突っ張りもしないので肌荒れもなかったです。
ただ容量が少なめなのでコストパフォーマンスはどうかな??といったところです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りゅうきんぐさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

len583さん len583さん メイク馴染みが早く、こすらずに落とせました。オイルは軽い質感…続きを読む
はるたまごんさん はるたまごんさん 今までオイルクレンジングは落としすぎやぬるぬるする感じが苦手…続きを読む
ゆきちまん♪さん ゆきちまん♪さん 香りは、さわやかなオレンジ。 柑橘好きにはたまらない香りで…続きを読む
*がじゅ丸*さん *がじゅ丸*さん まず匂いがとても好きです。柑橘系のオレンジのような匂い。使用…続きを読む

ヒューマニズムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングオイルーCページの先頭へ