b idol / ちゅるるんグロス 口コミ

アットコスメ > b idol > ちゅるるんグロス > 口コミ一覧 > らら07さんの口コミ

クチコミ

クチコミ440件中 114件目を表示

7購入品

2024/12/20 19:15:40

唇が乾燥しがちで皮むけしてしまうことも多く、1年中リップクリーム、リップ美容液リップスクラブ等を使っています。医薬部外品のリップも片っ端から使ってきました。

ここ最近はタカミのリップにずっとお世話になっていました。自分にはあっているようで、ずっと愛用していましたが、最近は(唇が慣れてしまったのか空気が乾燥しすぎているからかはわかりませんが) 前のように唇がむけてしまったりすぐ乾燥感を感じてしまったり。

そんな時にずーっと前から気になっていたちゅるるんグロスを、KANEBOのルージュスターヴァイブラントをぬる前に仕込もうと、購入しました。

しばらくすると、少しスーッと感があります。
最近のグロスは香りがある商品が多いなか、無香料という点も嬉しかったです。

しかも、想像以上にすごくサラっとしているので下地にぴったりで、嬉しかったです。

... でも、ここからなんです。
本当にびっくりしました。
仕込み用に買ったのに、今までで、一番唇の状態が復活するじゃないですか!

寝る前にぬると朝、唇が乾燥していないことや日中もこまめにぬっていたら皮むけがしなくなったことにとにかく驚いています。

こちらは、グロスのチップ先のようになっているので、衛生的なことを考えて、毎回手を洗った後、指にのせてからぬっています。一日中使えるので、拭き取れるように、チップ先がシリコンだったらもっと嬉しかったです。(贅沢なことを言ってすみません)

2.5gはあっという間になくなってしまうと思われるので、すぐに再注文しようと思います。

唇が乾燥しがちな方、サラサラグロスを求めている方、無香料の物を探している方に是非オススメしたいです。


  • 2024-12-18 16:26:21 by らら07さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らら07さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

三毛猫ミーちゃんさん 三毛猫ミーちゃんさん 全色持っているくらい大ファンです。正直今まではグロスのべたっ…続きを読む
JJ165さん JJ165さん 無色の物を使っています。お家で保湿用として1本使い切り唇も保…続きを読む
たなばた☆*:.。.さん たなばた☆*:.。.さん ピリピリ系で唇が保湿する物が好きで、 いつもはジルスチュアー…続きを読む
CHIEHIDAKAさん CHIEHIDAKAさん どちらのカラーもいいけど、このブラウンは絶妙で使いやすい!!…続きを読む
げろやんさん げろやんさん ラメがかわいい!限定なのが惜しいですね…続きを読む

b idolについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

編集部がお試し!新作コスメ

ちゅるるんグロスページの先頭へ