NARS / エクスプリシット リップスティック 口コミ

アットコスメ > NARS > エクスプリシット リップスティック > 口コミ一覧 > やまねこももこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ910件中 716件目を表示

やまねこももこさん
やまねこももこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/12/19 14:29:08

ヒロ買いしました。
ベージュ系でも濃厚な発色ですが、コッテリとした艶ではなくサテンのようなセミマット。ひと塗りで見たままの色が発色します。
私はこちらはピンクベージュというよりはサーモンベージュになりました。ベージュよりは血色感がありますが、ミルキーなオレンジを足したような、白味も黄味も感じるベージュ系になりました。

イエベ春ですが、顔色も悪くならずオシャレベージュを味わえ、パウダリーではないセミマットが新鮮でこれからニットにも合わせていきたいです。

ブラックのケースは少し太めですが、磁石でカチッと閉まりスタイリッシュです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
NARS
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード

-

やまねこももこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

bluejamさん bluejamさん 829A BLAMEを購入。とにかく発色とツヤのバランスが絶妙です。色…続きを読む
とも太ろうさん とも太ろうさん しっとりクリーミーな質感のリップです。 グロッシーなタイプで…続きを読む
hahahanihahaさん hahahanihahaさん インスタで参考にしているおしゃれな方の真似をして購入。これ塗…続きを読む
ぼぶ9241さん ぼぶ9241さん 830をプレゼントでいただきました! 唇の色が悪く、リップもす…続きを読む
Lilly387さん Lilly387さん この限定パケのが欲しかったのでラッキー。本当にうっとりするく…続きを読む
エクスプリシット リップスティックページの先頭へ