ロジェ・ガレ / オ パフュメ テ 口コミ

アットコスメ > ロジェ・ガレ > オ パフュメ テ > 口コミ一覧 > ダイママンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ373件中 102件目を表示

ダイママンさん
ダイママンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/12/22 06:44:35

毎年この時期には購入しています。サンプルがたくさん付いてボディソープもありでお得です。香はこの時期にはピッタリで少し白檀の香りも入っているのかな?私は好きな香りです。体が温まってくるとふわぁっと優しい香りが鼻先に来るのが良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ダイママンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

白桃ウーロン茶さん 白桃ウーロン茶さん もう20年以上前、美容院で仕上げに付けてくれたスタイリング剤が…続きを読む
nanachanmamaさん nanachanmamaさん 紅茶の香り、大好きです。 シャレ感はないけど、とってもリラッ…続きを読む
Lilymoonさん Lilymoonさん ★リラックスしたい時に★ 紅茶の香りが大好きで 以前お店で…続きを読む
**June**さん **June**さん @cosmeプレゼントでいただきました。ありがとうございます。 早…続きを読む
ブルーローズ♪さん ブルーローズ♪さん 10mlのタイプを購入しました。こちらの香り、今も販売されているか…続きを読む

ロジェ・ガレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オ パフュメ テページの先頭へ