ロジェ・ガレ / オ パフュメ テ 口コミ

アットコスメ > ロジェ・ガレ > オ パフュメ テ > 口コミ一覧 > Lilymoonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ373件中 16件目を表示

Lilymoonさん
Lilymoonさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2025/12/27 01:08:56

リラックスしたい時に★

紅茶の香りが大好きで
以前お店で一目惚れ(一嗅ぎ惚れ?w)

主に寝る前や
家でリラックスしたい時に愛用してました。
香りがマイルドなので
体調が良くない時でもこれなら使えます。
逆に華やかに香らせたい時は物足りないかも?
そのくらい優しく香ります。
甘すぎない
かといって渋みは少ないブラックティーな感じ

ただリニューアルしてしまって
最初に購入した時のものとはボトルだけでなく
おそらく中身も変わってしまったようです。
そんなに差はないかもですが、
個人的には以前の香りの方が好みだったかな
それだけが残念…
でもお手頃なお値段で
好みの紅茶の香りが他に見つかってないので
(お高いのならあるけどね…)
リニューアル後のものをリピートしてます。

ビューティーデーでお得に買えて良かった♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Lilymoonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

白桃ウーロン茶さん 白桃ウーロン茶さん もう20年以上前、美容院で仕上げに付けてくれたスタイリング剤が…続きを読む
nanachanmamaさん nanachanmamaさん 紅茶の香り、大好きです。 シャレ感はないけど、とってもリラッ…続きを読む
**June**さん **June**さん @cosmeプレゼントでいただきました。ありがとうございます。 早…続きを読む
ダイママンさん ダイママンさん 毎年この時期には購入しています。サンプルがたくさん付いてボデ…続きを読む
ブルーローズ♪さん ブルーローズ♪さん 10mlのタイプを購入しました。こちらの香り、今も販売されているか…続きを読む

ロジェ・ガレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オ パフュメ テページの先頭へ