
- クチコミ 373件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
★リラックスしたい時に★
紅茶の香りが大好きで
以前お店で一目惚れ(一嗅ぎ惚れ?w)
主に寝る前や
家でリラックスしたい時に愛用してました。
香りがマイルドなので
体調が良くない時でもこれなら使えます。
逆に華やかに香らせたい時は物足りないかも?
そのくらい優しく香ります。
甘すぎない
かといって渋みは少ないブラックティーな感じ
ただリニューアルしてしまって
最初に購入した時のものとはボトルだけでなく
おそらく中身も変わってしまったようです。
そんなに差はないかもですが、
個人的には以前の香りの方が好みだったかな
それだけが残念…
でもお手頃なお値段で
好みの紅茶の香りが他に見つかってないので
(お高いのならあるけどね…)
リニューアル後のものをリピートしてます。
ビューティーデーでお得に買えて良かった♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ロジェ・ガレについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

30ml




