
- クチコミ 2078件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
巷で流行ってたのは知っていたけど、使ってみて流行ってる理由がわかったよ
購入せずにいたダルバのスプレーセラム。Qoo10のキットにダルバ ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム(赤い方)が入っていて、そこからどハマりした
ダルバ
ダルバ ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム
ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム
各\2,700
使用感
私は洗顔して何もついていない顔に化粧水の繋ぎとして使っています。
名の通りホワイトトリュフオイルが入っていて、艶肌に仕上げる保湿ミスト。
赤は敏感肌の方でも使える処方になっているようです。
そのほかにも大きく違うのは香り
赤い方はローズっぽい香りがして、これが私は大好きな香り
ほんとに好き
価格的にもQoo10ではお手頃だし、リピ確定です。
黄色い方も保湿力もありますが、香りが赤い方が好きなので、私は赤い方ばかり使っています。
メイクの上からでも使えるそうですが、オイルが入っている分、メイク崩れの原因になりそうなのかも?と思い使ったことないですが、今度試してみようと思います。
購入するなら、断然赤がオススメ
#ダルバ#スプレーセラム#リピ確定#乾燥対策#ベスコス
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


100ml



