
- クチコミ 293件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
・スペック
1stクリアウィンター、2ndブライトサマー
・撮影環境
自然光 (瞳に色々と映り込んだためモザイクかけてます!)
・使用カラー
01と11
01を上下瞼全体に塗ったあと11をブラシで広げてみました。
01は画像で表現しきれないのが悔しいのですが、ふんわりとしながらもキラキラ輝く淡雪のような繊細で美しいラメです。
シアーで真っ白にはならず使いやすい。ベースとしてもトッパーとしてもクリアなカラーが得意な方にとってもおすすめです。
11はネット画像で見るような赤っぽいピンクではなく、もう少しソフトで柔らかな色合いです。
ブラシに少量つけて暈しましたがふわっと花が咲くような可愛い青みピンクになりました。
ピンクシャドウは青み吸収しがちでオレンジに発色してしまう事が多いのですが、こちらは綺麗に発色してくれて感動しました(下地に01を重ねた事もあるかもしれませんが)
理想のピンクシャドウ探しの旅にやっと休止符を打つことが出来ました。
ずっと使い続けて行きたいお気に入りのアイシャドウです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

11 Waku-Waku Pink
01 Shin-Shin Crystal

