ケイト / パーソナルリップクリーム 口コミ

アットコスメ > ケイト > パーソナルリップクリーム > 口コミ一覧 > ちいたん★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1146件中 301件目を表示

5購入品

2024/12/26 23:03:57

唇が潤っていい!色モチはよくないですが安いから何回塗り直しても気にならないのでまた購入しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード

-

ちいたん★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Queenofworldさん Queenofworldさん つやつやします!おすすめです!続きを読む
アボカドバナナミルクさん アボカドバナナミルクさん もっと色んな色を出してほしい!色付きリップクリームとしては、…続きを読む
Laetitia1992さん Laetitia1992さん リップクリームとは思えない発色の良さでした。 持ち歩き用に便…続きを読む
jun1604さん jun1604さん 元が白っぽい唇の色をしているので、使用すると心なしか血色感が…続きを読む
ランナーきなこさん ランナーきなこさん リップモンスター05(ダークフィグ)を使っており、乾燥が気になっ…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーソナルリップクリームページの先頭へ