
- クチコミ 119件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
パウダーはNARSのリフ粉が最強と思っていましたが1回試して即一軍入り確定。
夕方のくすんだ顔にさらっと塗布するだけで即透明感が生まれます。うれしくなって鼻筋、女神スポット、Cゾーンにも指で重ねてみましたが、自然な透明感とツヤが出て、パウダーもハイライトも持ち歩きはこれ一個でいいかなと思うほどです。
おそらく、私の肌色にとても合っていたのだと思います(白ピンク紫という感じの肌色です。逆に言うと黄みに寄った肌色の方は白浮きするという評価になるのかもしれません)。肌に透明感が出るだけでかなり顔の印象って変わるんだなと実感しました。
ブラシはぱっと見小さいかなと思いましたが、毛質もやわらかくサイズ感も全顔に使うにもハイライトゾーンのみに使うにも便利で良かったです。ブラシケースが別なのは少々面倒ですが許容範囲。
ケース自体も持ち運びに便利なサイズで良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


