キャンメイク / クリームチーク 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > クリームチーク > 口コミ一覧 > まーりん♪★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16940件中 1089件目を表示

まーりん♪★彡さん
まーりん♪★彡さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2024/12/28 23:44:35

すごく少量で足りて、頬の中心から外側にグラデーションするように塗るときれいにメイクできる。
さらにクリームチークでペタペタした部分にパウダータイプのチークを付けると、1日中チークをキープすることができた!

いろんな色で何回もリピート購入している。

CL09は、ブルーベースの人にオススメ!リップの代わりに塗ることもできて、上からリップグロスを塗るといい感じになった。

特にこの色は濃いめの色なので少量で伸ばして使うから、上の印刷が擦れて消えるくらい使ってるけど、まだまだ使える笑
この中身が全部なくなっても、またこちらのクリームチークを買いたい!

  • 2024-12-28 23:44:32 by まーりん♪★彡さん
  • 2024-12-28 23:44:34 by まーりん♪★彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まーりん♪★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆゆたぷそさん ゆゆたぷそさん これ普通に優秀すぎてびっくりした。指でポンポンするだけでじゅ…続きを読む
rinpachiさん rinpachiさん このチークが昔から大好きです。ぼかしやすいし、不器用でもいい…続きを読む
明太子フランスさん 明太子フランスさん 3個目くらいです。めっっっちゃ安くて長持ちするのに、普通に使…続きを読む
☆ばーなーなー☆さん ☆ばーなーなー☆さん 価格もお手頃なので挑戦しやすいためいつもは買わない色を選びま…続きを読む
suhgoiさん suhgoiさん すごい続きを読む
クリームチークページの先頭へ