
- クチコミ 1247件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
Diorのコンシーラーをほぼ使い切ったので人気のMACを買ってみました。
絶賛するほどか‥?というのが最初の感想なのですが、何日か使ってみて私がセミマット寄りなベースが好みな故の感想なのかもと。
ツヤがすごいんですね。ツヤで粗を飛ばす感じ?なのでフォギーに仕上がるファンデとか、パウダーをしっかりめにのせるにはミスマッチな感じがします。
あとピンポイントに濃いものを隠すのには不向きかと。
ツヤファンデをあまり持ってないのでアレですがMACのラディアンスセラムファンデなど言わずもがな相性良しだし(ただしパウダーはふんわり)、ノーファンデで目周り三角ゾーンにファンデ代わりにのせてパウダーもブラシでふわっと軽くのせてツヤ仕上げにするとめちゃくちゃ綺麗。
崩れもシワへの入り込みとかも特に気になりませんでした。
私はコンシーラーは三角ゾーンに広範囲、チークも内側まで広げるのが好きなタイプで、コンシーラーに重なる粉類が多いのでDiorの方が使いやすい気がしましたね。
カラーはDiorは旧品の1N、MACはNW11で違和感なかったです。私の粗隠しにはピンクみがもう少し欲しいのでNW10でも良かったかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



NW11

