
- クチコミ 520件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
BBのつもりで時間ない時や休日用と思って購入。プリマヴィスタは下地やリキッドファンデが優秀で、日常使いとしては割と長いこと定番使いしてたこともあり、オールインワンも期待して購入。
伸びはいいんだけど、伸ばすとカバー力がどっかいくし、色むらだけでなく毛穴カバーもイマイチ。プリマに潤いは期待してないけど、なんか乾燥崩れ的に汚くなる…こ、これは…もしかして同じ一つで済ませるなら、プリマのベージュ下地の上にパウダーはたくか、日焼け止めの上にプリマのファンデ直接のせる方が、まだキレイなんじゃなかろうか> <
肌悩みがあまりなく、普段からノーファンデ派の人が使うなら便利なのかも?スキンケアにしろベースメイクにしろ、歳取ったらなんでもオールインワンで済ませようするのは無理なのかな…と改めて実感。
ただ、もともとオールインワン想定のクッションファンデの中には、スキンケア後に一つで済ませても、もう少しキレイに仕上がるものもあるんですよね…プリマさんならもう少しなんとかなりそうな気もするんですが…残念ながら使いきれずに処分してしまいました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
プリマヴィスタについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

02 ヘルシーベージュ
