
- クチコミ 3442件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
04338GION購入です。
薄肌向けということで買ってみました。
肌は若干ピンクよりで白いほうですが、ピンクのファンデを塗ると白くなるしオークルを塗ると黄色くなってしまうタイプで今まで色選びが大変でした。
しかしこのGIONというカラーは、ニュートラルでちょっとピンクよりという絶妙な具合の色合いです。
顔がピンクで首が黄色い私にはぴったりのカラーでした。
BAさんには指で塗ることをお勧めされましたが試してみるとすぐによれよれ。
ブラシで薄く塗ったらよれにくかったので薄肌の人はブラシのがいいのかもしれません。
あと合わせて買った人気の下地も合わせて使うとちょっとよれやすかったので下地を選ぶファンデかもしれませんね。
今のところ一番合う下地は乾燥さんの保湿力下地です。
1プッシュの量は少ないですが伸びが良いので十分足ります。
カバー力はあまりないのでコンシーラーを使っていますが、肌の色の調整にはもってこいのファンデでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ