
- クチコミ 842件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
カネボウの話題の新商品、ルージュスターブリーズ。
アットコスメのビューティーデーで先行予約をしていて購入しました^ ^
色は1番使いやすそうなB102番。
雑誌の特典でもこの色が使われていたほど、万人受けしそうなピンクです。
軽い塗り心地でマットにありがちな唇に引っかかる感じがないのが良いポイント。
するーっと伸びていくのに、見た目はほわほわと可愛いふんわりリップが完成するのが不思議です。
この色もめちゃくちゃ良い色でつけた時はめっちゃ良い!ってなったんですが…
時間が経過した時の落ち方が汚い。
縦皺に色素が入り込んでまだらになっているし、乾燥してる感じで唇が割れたようになってしまいました。
たまたま唇のコンディションが悪いのかな?と思いつつ、別日にやっても同じ。
つけたてはとても気に入ったのに、その後が私には合わなかったです。
マットリップは、お気に入りになるほどのものがなかなか見つからないので、色々試しながら良いものを探します!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




B102 Blissful Breath



