
- クチコミ 489件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
成分にこだわっている上にリーズナブルな価格設定なのがいいなと思い購入しました。松山油脂を使うのは今回が初めてです。
エムマークシリーズと、肌をうるおすシリーズとで迷いましたが、今回はプラスチック製のボトルに入っているエムマークシリーズにしました。最近は移動が多い生活をしているので、肌をうるおすシリーズの瓶製よりも、エムマークシリーズのプラスチック製の方が今の私のライフスタイルには合っているような気がしたからです。
水のようにシャバシャバしているのにしっとりする感じがお気に入りです。今度は乳液も試してみようと思います。100mLサイズもあるといいなと思います(100mL以内なら機内持ち込みできるから)。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
M-mark seriesについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら