SNIDEL BEAUTY / スキングロウブラッシュ 口コミ

アットコスメ > SNIDEL BEAUTY > スキングロウブラッシュ > 口コミ一覧 > しげふくろうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ201件中 88件目を表示

5購入品リピート

2025/2/10 23:28:15

8番と1番を購入し、気に入ったので長らく気になっていた3番を購入したところ3番が一番気に入りました。発色が自然でどんなメイクにも合います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
SNIDEL BEAUTY
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
関連ワード

-

しげふくろうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

るう6625さん るう6625さん 04を購入しました! 発色も良く、見た目も可愛くて◎ 他のカラ…続きを読む
なつめ0666さん なつめ0666さん ふわっと色づいて、自然な血色感が出せるのが気に入ってます! …続きを読む
まるこCさん まるこCさん ラメがとてと綺麗で上品なツヤ感に仕上がるチークです。 ケース…続きを読む
○さみしゃん○さん ○さみしゃん○さん ニュートラルなカラーで、色もつきすぎず薄すぎず大好きです… …続きを読む
もーーこたんさん もーーこたんさん 発色が綺麗でした ゴールドとシルバーのラメが入っていますがか…続きを読む

SNIDEL BEAUTYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキングロウブラッシュページの先頭へ