Wonjungyo / ウォンジョンヨ ケアマスターリップマスク 口コミ

アットコスメ > Wonjungyo > ウォンジョンヨ ケアマスターリップマスク > 口コミ一覧 > あおいろちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ678件中 157件目を表示

あおいろちゃんさん
あおいろちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2025/2/16 13:59:56

  • IMG_8256.jpeg by あおいろちゃんさん

ウォンジョンヨ ケアマスターリップマスク

ナイトリップとして一度使いました

乾燥が酷かったので試してみあましたが、確かに少しつやつやにはなりましたが、翌朝から痒くて辛かったです

荒れている唇には合わないかなと思いました

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あおいろちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みぃきちきちさん みぃきちきちさん 唇周りの肌がガサガサしてしまい、、何か入っている成分が私には…続きを読む
ウォンジョンヨ ケアマスターリップマスクページの先頭へ