ゲラン / パリュール ゴールド スキン D-マイクロパウダー 口コミ

アットコスメ > ゲラン > パリュール ゴールド スキン D-マイクロパウダー > 口コミ一覧 > **まゆりん**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ72件中 41件目を表示

**まゆりん**さん
**まゆりん**さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2025/2/16 16:16:12

追記します。
01が届いたのでさっそく使用しました。
めちゃくちゃいいです。色白さんには01が合うと思います。色つきではないのに毛穴カバーは完璧で、透明感あふれる肌になり、崩れにくいし、乾燥もしなかったです。
なので6から7に評価あげます。パウダー一軍になりますね、コレは。ただ、デカイので持ち歩けない事だけが難です。

ゲランのパウダーは初めてです。35g入ってたっぷりだなーという感想。
お色に関しては、普段シャネルの12、ランコムアプソリュエッセンスパウダーを使用しています。今まで沢山のパウダーを購入してきました。クレドからSUQQUまで。もちろんエレガンスも持ってます。そう、パウダーオタクなんです。
私が求めるものは、毛穴と色味です。
どれだけ毛穴カバーできるのかと、崩れないかと、くすまずにおれるかです。
ちょっと02は私には黄色が強すぎたかなという。毛穴カバーに関してはファンデーションにもよると思いますが◎。崩れにくさはあります。ファンデはクレドのクリームファンデを使用、毛穴部分にはリサンを仕込んでます。
うん、シャネルよりはしっとりしていて乾燥を感じなくいい感じだと思いました。ただ、パフが結構良いんですが、少し硬いので小鼻部分には難しいと感じました。
私はブルベなので、少し黄色味が強すぎたので01を再購入しました。まだ届いてないので何とも言えませんが、私みたいな出不精じゃない方はタッチアップをオススメします。
どっちかというと、しっとりよりサラサラです。
アプソリュのがしっとりしてる気がします。この1週間で色々と実験をしてます笑
夏場になっても使えるパウダーだといいなと思います。
お粉の質は舞い方はアプソリュと同じで舞います。でもむせるほどではないです。最近はパウダーにも美容成分が含まれる物が多く、嬉しく思ってます(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**まゆりん**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

美白普通肌さん 美白普通肌さん 若干のピンク味を帯びたトランスルーセントです 私の場合、ニュ…続きを読む
パリュール ゴールド スキン D-マイクロパウダーページの先頭へ