
- クチコミ 544件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ピンクストロボは、チークにも使える発色や輝き(ホログラム)が比較的はっきり目のハイライトです。
春っぽいピンク色をベースに、角度によってゴールドのハイライトが煌めきます。
製品の特徴は以下です。
ピタッとフィットして長時間綺麗が続くジェルパウダー
保湿効果のあるヒアルロン酸配合
全5色展開(ヘイロー(サテン)2色、ストロボ(ホログラフィック)2色、シークイン(グリッター)1色)
ブラシにディオールスキン フォーエヴァー メイクアップ フィックス ミストをスプレーしてハイライターをつけると輝きを更に高められ、仕上がりも更に持続
イタリア製
以前のものは透明の内蓋がついていましたが、今回はそれがなくなり、より使いやすくなったと感じています。
なお、蓋の裏の鏡は、以前同様についています。
Diorのイベントに参加して、春らしいメイクに似合うものを選んでいただき、ピンクストロボに決めました。
ピンクストロボをチーク使いした上にブルーストロボをフワッと重ねると、より強くハイライトが入って顔のメリハリが出ました。
ピンクストロボは、パッケージのシルバーの蓋を開けるとピンク色が出てくる見た目もとっても可愛いです。
光が当たらないと少し青みよりのピンクチークに見えて、光が当たるとゴールドに輝きます。
このため、間の部分が一瞬コーラル系に見えたり、光が当たる角度によって見え方が変わるのでとっても不思議です。
アイシャドウとして使ってみても、偏光で綺麗なんじゃないかと思っています。
(手の甲だと凹凸が少ないためコーラル一色に見える場合もありました。広めにつけたり、手のひらの親指に近い部分など比較的凹凸があるところにつけて、光が当たる角度を変えながら確認しないと、実際につけた時の色味はなかなか確認できなかったです。)
ゴールド系のハイライトは肌色に近い輝きで肌悩みをパッと消してくれることに気づき、そういう意味でも今後の出番が増えそうです。
2024年のホリデーのバックステージフェイスグロウパレット 006セレスティアルグロウを持っていたので、どの色とも全然違うピンクストロボにして良かったです。
ただ、例えばブルーストロボは多色ラメでラメ粒も大きいため輝きが強く、ヒアルロン酸配合で保湿効果があるなど、セレスティアルグロウのブルーハイライトと一見同じように見えても輝き方や成分には違いがあるとのことです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



001 ディオール スター(ホリデー コレクション 2025 限定品)
04 ピンク ストロボ

