Studio17 / BIGFAN BLUSH 453 口コミ

アットコスメ > Studio17 > BIGFAN BLUSH 453 > 口コミ一覧 > めめ1055さんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 9件目を表示

めめ1055さん
めめ1055さん

5購入品

2025/3/4 13:59:42

扇型のブラシがほしくて購入しました。
毛がふわふわで使いやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めめ1055さんのクチコミをもっとみる

Studio17について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BIGFAN BLUSH 453ページの先頭へ